« 「たけしのTVタックル 年末スペシャル」 | トップページ | 新興国債券ってどうなのでしょうか? »

無人島もいいかも

仕事で行き詰まった!気が滅入る。こんな時は 

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20101129-00004478-r25&page=2

無人島に行くことを考えるのがいいかも。行くというより買うだけれど。

http://www.aqua-styles.com/island_japan.html

 5億円で沖縄の無人島かぁ~ 

銀行に頼んでも貸してくれないだろう!! リターンが無いもんね。では何人かで現金を出しあってマンスリー無人島なんてのはどうだろう?商売として月に20万円とかで借りる人いるでしょうか?例え毎月借りてくれるとしても年間240万円 表面利回りでさえ0.48% ありえない。

ああ、しかし仕事・・・大きくするのか 小さく手堅くやっていくのか?これだけのことはやっているのに、とこちらが思っていても 従業員の心は離れていったり・・・

難しいものです

|

« 「たけしのTVタックル 年末スペシャル」 | トップページ | 新興国債券ってどうなのでしょうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/38163983

この記事へのトラックバック一覧です: 無人島もいいかも:

« 「たけしのTVタックル 年末スペシャル」 | トップページ | 新興国債券ってどうなのでしょうか? »