« なぜ所得の種類によって税額が変わるの? | トップページ | 法人税は減税か 所得税上がるんだろうな »

所有欲はないのです

あまり欲しい物はありません。

豪邸も 高級乗用車も とくに興味はないです。

テレビやシアタールームも 観る時間がありませんし、本はよく読んでますがそれも図書館で借りています。すべて持っていると費用も場所も大変なものになります

事業に関してもそうです。現在のテナントビルで営業してますが、自分で不動産を持とうとは思いません。

在庫もそうです。できるだけ在庫がなく トヨタのカンバン方式のごとく 流れていくのがいい仕事のように思っています。

趣味も収集系のものは全く無いですね。

ワインは多少飲みます。あと、時計もカシオのデジタル 一年間頑張った自分へのご褒美を考えていたのですが とくに思いつきません。強いて言えば 海外出張に行きたいなぁ~

そんなこんなで ボーナス出しました。結構喜んでもらえるかと思っていたのですが 反応はイマイチ 日頃の私の行いが悪かったためでしょうか? 結構奮発して出したの・・・(中小企業の平均を軽く上回る△十万円 しかも常勤パートさんにも・・・(;ω;)

|

« なぜ所得の種類によって税額が変わるの? | トップページ | 法人税は減税か 所得税上がるんだろうな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/38040249

この記事へのトラックバック一覧です: 所有欲はないのです:

« なぜ所得の種類によって税額が変わるの? | トップページ | 法人税は減税か 所得税上がるんだろうな »