« 『社長の教科書』小宮一慶 | トップページ | ポートフォリオ リバランスにむけての点検 »

2011年 今年の目標

あけましておめでとうございます m(_ _)m

今年の目標

  1. 体調管理 
  2. 時間管理 
  3. 仕事? 
  4. 楽しむ時間をより多く ちょっと無理してでも旅に出よう

具体的には 1. 早寝 早起き (毎年同じ目標を立てているような・・・(゚ー゚;) でもっと風邪をひかないこと

2. 同上 そして ネットサーフィンなどの時間も減らそうと思います。

3. これに関しては 未だ考え中です。ひとつは 新たな事業展開。ひとつは質の確保!逆に規模縮小などもありえます。

4.これを最も大切にしたいと思います。

当たり前すぎますが、投資は継続してゆきます。できれば、今年くらい大底中の大底みたいな状況にならないものかと やや期待していたりもします。\(;゚∇゚)/

新たな一年が良い年でありますように!!

|

« 『社長の教科書』小宮一慶 | トップページ | ポートフォリオ リバランスにむけての点検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/38294867

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 今年の目標:

« 『社長の教科書』小宮一慶 | トップページ | ポートフォリオ リバランスにむけての点検 »