« 年度末道路工事のムダ 損失の総額は・・・? | トップページ | 成功者のイメージは? »

学生さん いらっしゃぁ~い

学生用アパートを満室にすべく管理会社さんへマメに連絡する毎日です。

新生活を迎える学生さんのお部屋探しが本格化しています。なんとか、なんとか満室にしたいものです。こちらもいろいろと動きたいのですが、本業が忙しくかつトラブったりしていますのでなかなか動けません。せめて不動産管理会社 担当さまへはお礼やプレゼントなど渡そうと思っています。なにがいいのかな?商品券?ちょっとやらしいか?女性だから高級スィーツなんかでよいのかな・・・?

お互い 学生さん・管理会社さん・私が喜べる春になりますように!
ああ、本当は小冊子なんか作りたかったんだけどなぁ~・・・

そんなことより本業がんばりましょう。

|

« 年度末道路工事のムダ 損失の総額は・・・? | トップページ | 成功者のイメージは? »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/39035217

この記事へのトラックバック一覧です: 学生さん いらっしゃぁ~い:

« 年度末道路工事のムダ 損失の総額は・・・? | トップページ | 成功者のイメージは? »