« 中国バブルはいつ崩壊するのか | トップページ | 震災・津波の報道も 原発報道もマスコミ・官邸発表は信用できない »

見たことものない大惨事

この一週間 いろいろなことを考えさせられました。
東北関東大震災に伴う 太平洋側の大津波に飲み込まれる町並みや 瓦礫の山

そして、安全と言われていた原発から吐き出されている放射線物質

なんだかむなしくなってきました。仕事も家庭も投資も・・・長い年月をかけて築きあげてきたものが自然の猛威ですべて跡形もなくなぎ倒されていくなんて・・・

ともかく罹災した方々への少しでも力になりたいと思い、ボランティア窓口に問い合せましたが、現在のところ足りないのは水・食料・燃料などで人が無秩序に来られても困るとのこと

今できることやるべきこと
節電・募金・買いだめなどをしないこと

とりあえず微力ながらできることからしています。

|

« 中国バブルはいつ崩壊するのか | トップページ | 震災・津波の報道も 原発報道もマスコミ・官邸発表は信用できない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/39289164

この記事へのトラックバック一覧です: 見たことものない大惨事:

« 中国バブルはいつ崩壊するのか | トップページ | 震災・津波の報道も 原発報道もマスコミ・官邸発表は信用できない »