« 学生さん いらっしゃぁ~い | トップページ | 2011年2月購入ETF »

成功者のイメージは?

自分は周りから 成功例とみられているらしい。
ビジネスパートナーにも会計士もそう言われましたが、まるで実感ありません。
高級外車やら無縁ですし。
私が持つ成功者のイメージは、まず、高級会員制のプールで泳ぐ。 
シャワーの後に高級そうなバスローブをひっかけ 高層階からの夜景を眺めつつグラスのシャンパンをゆらせる。
そんな 貧相な発想しかありません(笑)。
今の自分にはなにひとつカスリもしていません(^-^;。

本当の成功者はやはり『となりの億万長者』のようは感じなのでしょうか?
労働の後一風呂浴びてのビール それでいいじゃないかと思います。

とにかく少しでも幸せを感じることができればOKじゃないかと思います。
本日は早めに帰ってゆっくりお風呂で温まろう o(*^▽^*)o

|

« 学生さん いらっしゃぁ~い | トップページ | 2011年2月購入ETF »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/38853117

この記事へのトラックバック一覧です: 成功者のイメージは?:

« 学生さん いらっしゃぁ~い | トップページ | 2011年2月購入ETF »