« 原子力発電を推進する理由-安全だから? | トップページ | 配当・優待に関する考え »

原子力発電を推進する理由- コストが安いから?

原子力発電を推進する理由- コストが安いから?

はたしてほうとうにlow costなのでしょうか?

長いので

1:07:00 くらいから 7~8分どうぞ!

10800_2

エェ~ッ!想定外の地震・津波は免責ッ~?

10850_2

しかも東電は1200億円で免責ッ~ たったそれっぽっちの損害賠償でいいの?

ウソでしょう?

11142

マジなんだ~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

11430

電力会社に利益が必ず出るような仕組みになっていたということです。

11640

1:14:30

しかも全然コスト安くないじゃん!!

な、なんというローリスク・ハイリターンな設定!!!

電力会社としては 儲かるから原発をやりたくてしょうがない
私が、経営者で道義的責任を全く感じなくてよければ ぜひやるべきです。
だって、儲かるんだもの。

冒頭のコストが安いからの?原発推進は間違いで 儲かるから推進という結論でした(大泣き)。

私は 電力会社の幹部でもなければ経産省の天下りでもないため
声を大にして言いたい。
原発やめろよ!!

|

« 原子力発電を推進する理由-安全だから? | トップページ | 配当・優待に関する考え »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/39524219

この記事へのトラックバック一覧です: 原子力発電を推進する理由- コストが安いから?:

« 原子力発電を推進する理由-安全だから? | トップページ | 配当・優待に関する考え »