« 腰痛・肩こりの原因と対処 | トップページ | 早期リタイヤはいつでも可能!? »

次期首相は・・・?

しかし、まぁひどいものですなぁ~ 現政権は。とくに震災・原発事故後の対応を見ていれば今の政権とやっていることに吐き気をもよおします。 国難の非常事態だからこそ もう少し何とかならないかと思います。

最近で一番まともだったのは安倍政権の公務員改革だったかなぁ?

政権運営に関しては いったんあきらめて、視点を変えましょう。
どうせなら日産やソニーのように外国人にやってもらうのはどうでしょう。ゴーンとかストリンガーとか
もちろん私はどっちも嫌いです。だって報酬高すぎだろ!!

じゃあ誰か
リークワンユーとか 逆にカストロとか ・・・もう年齢的に無理ですね。

どうしても日本人というのなら、元ヤマト運輸 小倉昌男氏 やワタミ会長などはいかがでしょう?

官僚の言いなりを避けるにはやはり みんなの党に期待するしかないのでしょうか?

日本の官僚利権機構が変わるか、私の住処が日本国外へ変わるか どっちが早く実現するか競争しよう、そうしよう。英語の勉強を加速させていきます。

|

« 腰痛・肩こりの原因と対処 | トップページ | 早期リタイヤはいつでも可能!? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/40083644

この記事へのトラックバック一覧です: 次期首相は・・・?:

« 腰痛・肩こりの原因と対処 | トップページ | 早期リタイヤはいつでも可能!? »