« 「神の仕業」だって?狂っている!! | トップページ | 次期首相は・・・? »

腰痛・肩こりの原因と対処

からこれ ここ1~2年になりますか、やたらと肩こりと腰痛がひどくなりました。

おそらくPCモニターを見続けて作業している時間が増えたからだと思います。対処の方法として色々と考えてみました。

  • マッサージは気持ちいい。
  • でも好きなときに好きなじかんだけってワケにはいかないので、マッサージ椅子のイイヤツを買おうか。
  • そうだ、この前ヤマダ電機で試乗したときも気持よかったし。
  • 同店に行ったときは必ずやるよな。たまには購入することもアピールしておかなきゃ?
  • でも結構高価だよな。数十万円するよな。購入するために もっと頑張って働かなきゃな・・・

あれれ?これじゃあ 体調良くなりませんよね。

  • 原因は仕事のし過ぎなんで、ちょっと セーブしよう。
  • PCもなくても仕事に支障ないよう。また必要最低限だけにしょう。
  • ネットサーフィンはやめておこう。
  • そういえば、昨日はPC控えたので 早く帰れたしな そうだ 早寝早起きにもいいな

こっちのほうが 方向性として正しい気がします。

今後節電もひつようになるでしょうし、ちょうどPC一台 オシャカになりそうだし、バックアップだけとって PCの電源・回線切って 静養します。

|

« 「神の仕業」だって?狂っている!! | トップページ | 次期首相は・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/40072510

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛・肩こりの原因と対処:

« 「神の仕業」だって?狂っている!! | トップページ | 次期首相は・・・? »