« 消費税費を上げる前にこれだけはやってくれ! その2 | トップページ | 2011年6月購入ETF »

もし原発解散になったら・・・?

衆議院がもし原発解散になったら・・・?
私はどうしたらよいのでしょうか?

菅直人がどういう人物かというのがこの1年で嫌というほど分かった。とくにここ数ヶ月はあまりにも醜い。

国民の安全・安心をそっちのけで嘘八百の垂れ流し。その前の消費税増税やTPPもよくも分かりもしないくせに財務省のあやつり人形としての機能しているだけ。唯一 少しだけ評価しているのは浜岡原発停止。しかし、これも一時の思いついき 狂気のなせる技であるかもしれません。

もともとそういう政治家でしょう。と言ってしまえばそれまでなんですが、さてそんな菅を評価していいものやら・・・。

人間性ややっていること 政治家としての姿勢 なにひとつ評価できません。
しかし、脱原発をうたい文句に解散選挙にうってでたら・・・案外 投票しちゃうかもしれません。

もともと私はハイリスク・ハイリターンやいけいけどんどんの拡大路線やたくさん稼いでたくさん消費して・・・そのような思想思考とは遠いところで生きています。インデックス投資家の面目躍如というところで、「ほどほどの生活」「足るを知る」のをモットーとしております。

1984年くらいの生活水準でOK コンビニとかなくてもOK

結論として多少不便でも 原発イラネ!

あ~ぁ でも 菅もイラネ!Σ( ̄ロ ̄lll)

結論 だせず・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 消費税費を上げる前にこれだけはやってくれ! その2 | トップページ | 2011年6月購入ETF »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/40572329

この記事へのトラックバック一覧です: もし原発解散になったら・・・?:

« 消費税費を上げる前にこれだけはやってくれ! その2 | トップページ | 2011年6月購入ETF »