« 投資のふりかえり・・・ 取材!? | トップページ | なでしこジャパン優勝おめでとう »

がんばれなでしこジャパン PINK JAPANってなんかちょっと・・・

ワールドカップ女子サッカー 決勝戦なんですが
日本勝つんじゃないかと期待しています。

フランスv.s.アメリカ では フランスのパスサッカーにアメリカはついていけず、ボールポゼッションでは完全にフランスに軍配が上がってました。

日本v.s.スウェーデン 高さでは完全に負けていた日本ですが、足元の技術やパスサッカーで3点取りましたからね。

アメリカのワンバックの高さにフリーキックなどでは翻弄されそうですが、でもなんとか勝てそうな気がします。日本はいいサッカーをしてます。

それはさておき PINK JAPAN はどうかと思います。エロですか?って気がします。さすがに英語では注釈が付けられておりますが・・・(^-^;

http://news.yahoo.com/japan-beat-sweden-3-1-reach-world-cup-204006375.html

Despite their nickname Nadeshiko -- a pink flower symbolising grace and beauty -- the Japanese are proving no pushovers at Germany 2011 having beaten the hosts and two-time defending champions in the quarter-finals, and are now through to their first final.

4時に起きてみようと思います。

|

« 投資のふりかえり・・・ 取材!? | トップページ | なでしこジャパン優勝おめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/40849551

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれなでしこジャパン PINK JAPANってなんかちょっと・・・:

« 投資のふりかえり・・・ 取材!? | トップページ | なでしこジャパン優勝おめでとう »