« 2011年7月購入ETF | トップページ | 中国の高速鉄道脱線事故の報道について »

負けない戦略は・・・?

本日コパ・アメリカ決勝戦 ウルグアイv.s.パラグアイですね。 私の予想ではウルグアイ勝利ですし、また勝って欲しいと思っています。しかし、もし決勝でも引き分けPKでパラグアイが優勝なんてしたら、それはそれで面白いですね。

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110721/scr11072113200005-n1.htm

パラグアイは1次リーグ3試合、ブラジルとのPK戦を制した準々決勝を合わせ、今大会の5試合全てで引き分けとなった。(共同)

さて、投資に関しては 血沸き肉踊るようなことは全くない、ただただ負けないための積み立て分散投資を続けていくだけです。やっている方も 外から客観的に見ても面白みがないのが唯一の欠点です。

参考図書:(新版が出てました)

敗者のゲーム―金融危機を超えて<原著第5版>

敗者のゲーム―金融危機を超えて<原著第5版>

著者:チャールズ・エリス

敗者のゲーム―金融危機を超えて<原著第5版>

|

« 2011年7月購入ETF | トップページ | 中国の高速鉄道脱線事故の報道について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/40939087

この記事へのトラックバック一覧です: 負けない戦略は・・・?:

« 2011年7月購入ETF | トップページ | 中国の高速鉄道脱線事故の報道について »