« がんばれなでしこジャパン PINK JAPANってなんかちょっと・・・ | トップページ | 2011年7月購入ETF »

なでしこジャパン優勝おめでとう

予想とは違う展開でしたが、PKの末 ついに優勝ワールドカップを手にしましたね。
おめでとうございます。

もう少しやれるのではないか、もう少し ポゼッションできて 前の方で回せるのではないか、華麗なパスワークからの崩しができるのではないか などなど期待とは違っていましたが、それでも「勝ちは勝ち」。簡単ではない相手との連戦に負けなかったこと、そして、最期まで諦めず 話されても追いすがってついて行く姿勢。見習いたいと思います。

今日はさっさと仕事を終えてかえって祝杯をあげようo(*^▽^*)o

|

« がんばれなでしこジャパン PINK JAPANってなんかちょっと・・・ | トップページ | 2011年7月購入ETF »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/40857920

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこジャパン優勝おめでとう:

« がんばれなでしこジャパン PINK JAPANってなんかちょっと・・・ | トップページ | 2011年7月購入ETF »