« 面接しなきゃいけない | トップページ | 『日本経済ひとり負け』高橋洋一 »

日本ダイジョウブ?

日本大丈夫か?

原発問題が発端でそう思っているのですが、その時あるいはその後の政府・国・メディアの対応を見ていると心配でなりません。

いっそのこと、海外に出ようかな!例えばこういうのはどうでしょう?

海外を拠点として ときどき 日本に出稼ぎに来る仕事をする。

実際今回の 原発事故 放射線汚染で富裕層が海外へ出て行っているようです。
ちょっとした海外のリクルートのサイトで見たところ、問い合わせが殺到している様子

分からなくもありません。

富裕層は簡単に国境を超えていくでしょう。そしてその資産も簡単に超えていきます。

放射能汚染だけではなく、それを隠蔽しようとしていた組織・機関がのさばっていること、そして、その後始末を一般の国民に広く薄く押しつけようとしていること、ダメダ!日本!!特に若者はさっさと海外へ出たほうがいいでしょう。私もそれほど若くもありませんが 5年後には海外へ出ていたいと思います。

|

« 面接しなきゃいけない | トップページ | 『日本経済ひとり負け』高橋洋一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/41083603

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ダイジョウブ?:

« 面接しなきゃいけない | トップページ | 『日本経済ひとり負け』高橋洋一 »