« ビジネスのモチベーションを高めつつ英語の勉強 | トップページ | 人生の目標は幸せになること・・・でも幸せって? »

起業以来の片腕

今起業以来 片腕として活躍してくれた相棒が今年で退社することになりました。すごく残念ですが、とくに喧嘩別れしたわけでもなく、諸般の事情なので仕方がないです。

ああ、それにしても気持ちが落ち込みます。(;ω;)また、一からやり直さないといけないのか、そう思うと立ちすくんで動けなくなりそうです。でも一歩一歩進んでいきたいと思います。

あらた相棒には信頼関係もそうですが、仕事を覚えてもらったり、マネジメントをやってもらったり、そして企業理念というか組織の規律 組織の目標、そういったものを身につけさらにより高かめていける、そんな人材を求めております。よい人材にめぐり合いたいなぁ~。

とりあえず 組織的の目標は スタッフのメンバーが多少変わっても同じようなハイレベルな対応ができることです。あまり効率的ではありませんが、少し多めに人材を求めようと思っております。そして突発的な事態でも余裕をもって対応出来る体制、自分がいなくても仕事が回るような体制づくりをしたいものです。

あ~あ、ピンチですがこれをチャンスに変えられるようがんばっていきたいです。ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~

|

« ビジネスのモチベーションを高めつつ英語の勉強 | トップページ | 人生の目標は幸せになること・・・でも幸せって? »

起業・事業について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/41050422

この記事へのトラックバック一覧です: 起業以来の片腕:

« ビジネスのモチベーションを高めつつ英語の勉強 | トップページ | 人生の目標は幸せになること・・・でも幸せって? »