« 世界へむけての不動産投資 | トップページ | インデックス投資 »

『となりのバフェットがやっているすごい投資』

となりのバフェットがやっている凄い投資

となりのバフェットがやっている凄い投資

著者:マシュー・シフリン

となりのバフェットがやっている凄い投資

『となりのバフェットがやっているすごい投資』
タイトルが良くないと思いました。冗長でしょう。
英語だとやはり 『The Warren Buffetts Next Door』 『The Millionaire Next Door』のトマス・J・スタンリー氏にhttp://lazy-portfolio.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/j-fabd.html

敬意を表している感じです。

残念ですが、 私はこれを参考にしょうと思いませんでした。そんな面倒なトレードをするくらいなら「バークシャー・ハサウェイに全部っ!」って感じ

よくマネー誌なんかで紹介されてますが、だからといってそれを真似してどうなるものでもないでしょう。
(そういう私も ちょっこっと紹介されちゃいましたが・・・)

|

« 世界へむけての不動産投資 | トップページ | インデックス投資 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/41979088

この記事へのトラックバック一覧です: 『となりのバフェットがやっているすごい投資』:

« 世界へむけての不動産投資 | トップページ | インデックス投資 »