« VanguardのETFをもうちょっと調べてみました | トップページ | 『ハングリーであれ、愚かであれ』竹内一正 »

9月購入ETF

ETF            9月
VAS(AUD) @52.30      
XIU(CAD) @16.75
VB       @66.56
VEA      @30.96
VNQ       @44.80
VNQI      @44.88
]VSS    @83.23
VTI      @60.26
VWO    @39.34
KXI   
STW   

USD.JPY @76.55
EUR.JPY @103.68
CAD.JPY @74.17

前回検討したとおりhttp://lazy-portfolio.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post.html、安くなったこともあり9月はたくさん購入しました。ウォール街のデモなどに象徴されるように世界経済は不透明ですが、例え投資資金が消えてしまおうが続けていくのみです。ま、無きゃ無いで日々の生活を続けていきますよ。当方もデモに参加したいクチです。(^-^;

|

« VanguardのETFをもうちょっと調べてみました | トップページ | 『ハングリーであれ、愚かであれ』竹内一正 »

ポートフォリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/42271677

この記事へのトラックバック一覧です: 9月購入ETF:

« VanguardのETFをもうちょっと調べてみました | トップページ | 『ハングリーであれ、愚かであれ』竹内一正 »