« 英語と投資を一度に学べる:英語で学ぶ~投資の基本 | トップページ | 『投資の大原則』バートンマルキール、チャールズ・エリス »

Dow Jonesの長期チャートを眺めてみる

http://finance.yahoo.com/q/bc?s=^DJI&t=my&l=on&z=l&q=l&c=

Dow_jones_dji

こうやって見ると1930-1950くらいの20年間、1965-1985くらいの20年間、大雑把に言って20年間くらいは株価が上がらない期間がありました。その程度はよくあることだと考えて方がよさそうです。今回も2000年くらいから低迷期ですね。もうすでに、10年はたってますので、あと10年ちょっとでもするとまた大幅に上がっていってくれそうです(((o(´∀`)o))ワクワク)。そうだといいなぁ~。

あと十数年してダウ平均が18000ドル~20000ドルくらいで利確したいです。そしてそれを債券投資に回し、悠々自適の生活が夢ですね。

とりあえず、日々の生活をしっかりと着実に進めたいものです。

|

« 英語と投資を一度に学べる:英語で学ぶ~投資の基本 | トップページ | 『投資の大原則』バートンマルキール、チャールズ・エリス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/42645977

この記事へのトラックバック一覧です: Dow Jonesの長期チャートを眺めてみる:

« 英語と投資を一度に学べる:英語で学ぶ~投資の基本 | トップページ | 『投資の大原則』バートンマルキール、チャールズ・エリス »