« 私が使っている財布 | トップページ | 『カモメになったペンギン』 »

これは経営危機です

何人かの新人スタッフが入ったのですが、数ヶ月前もたたずに辞めてしまいました。
私の職場には女性従業員が多いのですが、どうもお局化した先輩女性職員のイビリなどが原因らしいです。
とってもマズイです。

何人も面接して、雇用の手続きをして、スキル教育をしているのが全て無駄になってしまいました。
今のままでは、同じことの繰り返しです。これはもうはっきりと
経営危機

といえます。

とりあえず、緊急ミーティングして、現状の把握、問題の洗い出し、解決方法 今後のビジョンなどを話しあわなければなりません。

あ~あ、また求人出さなきゃいけない。┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 私が使っている財布 | トップページ | 『カモメになったペンギン』 »

起業・事業について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/42586293

この記事へのトラックバック一覧です: これは経営危機です:

« 私が使っている財布 | トップページ | 『カモメになったペンギン』 »