« 投資の出口戦略を考える その3 | トップページ | 1億円を作った人の共通点 その1 »

2日目にははもう来ない

ウワサには聞いていましたが、実際あるんですねぇ~。
面接をして新たに採用した20代のスタッフなのですが、初日に働いて、まだ何も教えてもないのに翌日からは採用辞退したいとのこと。

なんでも待遇面で不満があるとのこと。

???採用時にも「この待遇で採用」と説明しているのに・・・
まぁきっと溶け込めないから辞退したのでしょうが、それにしても採用を決めてからそれはないよな。

ったく こっちはほかの候補者を断ったばっかりだっつうの!!

まぁ 私に人を見る目がないということなのでしょう。
あ~あ、ひとりで仕事していたころが懐かしい。あの日に戻り・・・たくもないけど、今もツライ。゜゜(´□`。)°゜。

|

« 投資の出口戦略を考える その3 | トップページ | 1億円を作った人の共通点 その1 »

起業・事業について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/43131882

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目にははもう来ない:

« 投資の出口戦略を考える その3 | トップページ | 1億円を作った人の共通点 その1 »