« 2012年 引退まであと4年(目標) | トップページ | 2012年 今年の目標 »

2012年 今年の目標は

今年の目標を考える前に 昨年の評価・反省点などを

http://lazy-portfolio.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/2011-bea4.html

2011年の目標

  1. 体調管理 
  2. 時間管理 
  3. 仕事? 
  4. 楽しむ時間をより多く ちょっと無理してでも旅に出よう

1)○風邪を引いて休んだり、何らかの病気で入院したりなどがなかったのでクリア
2)☓後半にはネットサーフィン減ってきましたが、相変わらず夜更かしが多かったです。だいたい寝るのが24時過ぎになってしまいました。今年はせめて23時半までには入眠したいです。
3)△~☓ 昨年度は意識的に仕事をアウトソーシングしていきました。スタッフの定着率がわるかったので今年は定着できるような職場環境を作りたいです。
4)○少しはできました。南の島で骨休めしてきましたし、あとは時々の出張がてらの遠出なども・・・

|

« 2012年 引退まであと4年(目標) | トップページ | 2012年 今年の目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/43598444

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 今年の目標は:

« 2012年 引退まであと4年(目標) | トップページ | 2012年 今年の目標 »