« 『私ならこうする』ジャックウェルチ | トップページ | 2012年2月購入ETF 新興国債券再考 »

昨年の利子・配当所得をざっくりと

昨年の利子・配当所得をざっくりと計算してみました。

  • FX スワップ 58,292円
  • 配当所得 その1

    配当金額合計
    333,299
    明細数/34件
  • 配当所得 その2 443,665.52円

という訳で ざっくりと合計83万5千円 しかし、実際は日本株で-30万円ほど損を出しております。なかなか不労所得を上げるのも難しいものですね。アパートも昨年は一棟満室でしたが、今年は空室が決定しております。
本業の方も安定しておりませんし・・・(´・ω・`)ショボーン

泣くたくなることはたくさんありますが、それでも住まいもあるし・収入もあるし・からだも一応健康体なので、被災したひとのことを思えば随分恵まれています。

今年は被災地などにたくさん寄付しようと思っております。

|

« 『私ならこうする』ジャックウェルチ | トップページ | 2012年2月購入ETF 新興国債券再考 »

ポートフォリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/44429388

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の利子・配当所得をざっくりと:

« 『私ならこうする』ジャックウェルチ | トップページ | 2012年2月購入ETF 新興国債券再考 »