« エルピーダメモリの社債 | トップページ | スタッフの入れ替わりは仕方ないこと »

事業が大変なことに・・・

事業が大変
税金は上がるし、大口契約は失っちゃうし、人は少なくなっちゃうし・・・
いくら大口契約だからといって犯罪もどきのことに巻き込まれたくは無いですから仕方ない。

3つくらい目標があったのですが、ちょっと2つは無理そうです。

  1. 売上up 
  2. 年収up 
  3. 可処分時間up

仕方がない。可処分時間upを目指してがんばろう!!

たしか、去年の今頃も大口契約を失ったけど、なんとか踏ん張れたもんな。何とかやれると思う。あわよくば、2つくらい達成できるかもしれない。でも現時点で売り上げは14%くらい減る見込み・・・

まぁ、いいや 1~3の目標よりも、本当は幸せに暮らすことのほうが大事だもんな。食っていけなくなるわけでないし、ひょっとしたらも、もっと大切なモノが得られるかもしれない。

ま、日々頑張っていこう。いつ死んでも構わないように、後悔しないように、善く生きよう。心の財産が増えますように!!

|

« エルピーダメモリの社債 | トップページ | スタッフの入れ替わりは仕方ないこと »

起業・事業について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/44529159

この記事へのトラックバック一覧です: 事業が大変なことに・・・:

« エルピーダメモリの社債 | トップページ | スタッフの入れ替わりは仕方ないこと »