« 『アマゾンのロングテールは二度笑う』鈴木貴博 | トップページ | 『財務省が隠す650兆円の国民資産』高橋洋一 »

毎年 この時期になると税金のことが心配になります

確定申告の時期です。
毎年 この時期になると税金のことが心配になります

http://lazy-portfolio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-f49b.html

以前も書いてましたね。税理士さんとも相談しているのですが、いまだ有効な解が見つかりません。

よく言われるように、儲かっている会社の社長が中古ベンツを買うような そんな節税の王道が出来ればいいのですが、どうも性に合わないのです。
なんといいましょうか「儲かっているからベンツ買うんでしょう」なんて言われたくないし、思われたくもない。ましてや自分の現在のライフスタイルにベンツが必要とも思わない。

かくして、今年もたくさん税金を払いそうです。

やはり、従業員の福利厚生費を厚くすべきなのでしょう。う~ん そっち方向で検討していきます。でもね、2012年度は厳しい年になりそうです。。゜゜(´□`。)°゜。 

ま、いっか!

p(#^▽゚)q ファイトッ > 自分

|

« 『アマゾンのロングテールは二度笑う』鈴木貴博 | トップページ | 『財務省が隠す650兆円の国民資産』高橋洋一 »

起業・事業について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/44342748

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年 この時期になると税金のことが心配になります:

« 『アマゾンのロングテールは二度笑う』鈴木貴博 | トップページ | 『財務省が隠す650兆円の国民資産』高橋洋一 »