« ほんとうにリタイヤするとつまらないかも? | トップページ | 『消費税か貯蓄税か』白川浩道 »

2012年5月購入ETF

2012 5月
VAS(オーストラリア) 53.02
XIU(カナダ) 16.68

EMLC(新興国債券) 25.85
KXI 67.89
VB 74.57
VEA 31.13
VNQ 63.63
VSS 81.81
VTI 68.86
VWO 39.61
USD/JPY 79.54

本業がバタバタ
理由はふたつ。

  • 人手不足のあまり吟味せずに雇った人がとても期待はずれだったこと
  • もうひとつは私のイライラが職場の雰囲気を悪くしていること

これじゃあ、事業を落ち着けて発展させたりできませんね。

本業が落ち着くまでは 株価が上がろうが下がろうが どうでもいいや、と感じてしまいます。早く株価が気になるような余裕のある生活をしたいものです。 

|

« ほんとうにリタイヤするとつまらないかも? | トップページ | 『消費税か貯蓄税か』白川浩道 »

ポートフォリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/45529068

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年5月購入ETF:

« ほんとうにリタイヤするとつまらないかも? | トップページ | 『消費税か貯蓄税か』白川浩道 »