« 『消費税か貯蓄税か』白川浩道 | トップページ | たまの休日にメシを作ってみる »

そろそろボーナスのことを考えなければ・・・

ボーナス どうするか?

もちろん、なにに使おうとか、どこに貯めようとかではありません。
どれだけ従業員スタッフに報いられるかを考えるアタマのイタイ季節です。

というのも、業績がジワジワと右肩下がり、にもかかわらず経費はなんだかんだで増えるばかり・・・(||li`ω゚∞)

なんとかキャッシュフローは黒字のためボーナスを出すことはできそうなのですが、今までのようには難しいかもです。でもな、従業員のことを考えると なれない業務をがんばってやってくれていますし、いろいろと勉強もしてくれています、なんとか報いなければいけません。 
ここは将来への投資という意味でもしっかり払いたいと思っています。

スタッフはがんばってくれているので、なんとかそれを業績に結び付けられるよう私が営業がんばろうp(^ ^)qファイト!

|

« 『消費税か貯蓄税か』白川浩道 | トップページ | たまの休日にメシを作ってみる »

起業・事業について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/45798917

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろボーナスのことを考えなければ・・・:

« 『消費税か貯蓄税か』白川浩道 | トップページ | たまの休日にメシを作ってみる »