« いよいよドクターストップ | トップページ | 民主党政権と日銀って? »

行ってきました!衆院選!!

本当にあったんだ、出口調査って!!

これまでに欠かさず選挙に入ってましたが、はじめて「出口調査」員の
アンケートに答えました。
冷静になって考えれば、マスコミ嫌いの私は嘘八百を言っていればよかったのに、
まじめに答えてしまいました。反省・・・(^-^;

|

« いよいよドクターストップ | トップページ | 民主党政権と日銀って? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

blog更新お待ちしてました。
諸々落ち着かれました?

投稿: 守銭奴 | 2012年12月24日 (月) 14時29分

守銭奴さん コメントありがとうございます。
励みになります。
事業の方が相変わらずバタバタですが、投資関連は順調で救いとなっております。
本業に専念できるのはありがたいことです。
では、また!貴殿のブログにも時々おじゃまさせていただきます。

投稿: lazy | 2012年12月24日 (月) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/48349136

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!衆院選!!:

« いよいよドクターストップ | トップページ | 民主党政権と日銀って? »