« 中小企業倒産防止共済がいつの間にか変わっていた点 | トップページ | 2012年8~10月購入ETF »

fxの含み益が数百万 さてどうしたものか?

おりからの円安でfxの含み益が数百万円に積み上がっております。

もともとは300万円ほど入れていたのですが、レバレッジ5倍ほどで、
円安とスワップ合わせて 入れていた金額以上の含み益が出ております。(◎´∀`)ノ
上手いトレーダーなら、このへんで利確するのでしょうね。そして、また3年ほど寝かして円高の際に外貨買いするかんじでしょうか?
「もっと上手いと思い込んでいる」トレーダーはタイミングを見てドテン売り、あるいはスキャルピング・・・?
いずれでもない私はそのまま・そのまま動かず そのまま
出口戦略としては、USDが110円、AUDが100円を超えたら売ると思います。
そんなことはさておき、まずは健康第一だと考えている今日この頃でした・・・。

|

« 中小企業倒産防止共済がいつの間にか変わっていた点 | トップページ | 2012年8~10月購入ETF »

ポートフォリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/48834696

この記事へのトラックバック一覧です: fxの含み益が数百万 さてどうしたものか?:

« 中小企業倒産防止共済がいつの間にか変わっていた点 | トップページ | 2012年8~10月購入ETF »