« 確定申告も終了 | トップページ | 過去の定期貯金金利 »

FX投資の含み益 その後

しばらくアップしていなかったので、近況報告です。

以前書きましたがhttp://lazy-portfolio.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-d602.html

FXとうとう1AUDが105円を超えたので、1/3ほど利確しました。7桁円台の利益となりました(◎´∀`)ノ。当初の予定どおりに行動できたので自分で自分をほめたいと思います。残りの2/3はまぁ 状況見ながら売っていきます。まだ、おそらく、夏の選挙までは円安基調だと思っております。

さて、4月になり、年度が変わりました。仕事内容や規模などなんの進展もありませんが、後退もないのでよしとしましょう。続けていくことに意味があるのだと感じるようになりました。 とはいえ、事業の出口戦略も考えていますが、どうなることやら?桜は散りましたが、さて、私の始めた事業や私の人生はどうなることでしょう?最近 死ぬまでにやっておきたいことを強く意識するようになってきました。

あれだけはやっておきたいんだけどなぁ…!

まぁ なにを残すかっていう問題なんですけど、
さて、少しずつ目標に向かって戦略を練り実行していきます。

|

« 確定申告も終了 | トップページ | 過去の定期貯金金利 »

ポートフォリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/51213333

この記事へのトラックバック一覧です: FX投資の含み益 その後:

« 確定申告も終了 | トップページ | 過去の定期貯金金利 »