« 過去の定期貯金金利 | トップページ | 金融機関の営業姿勢について »

ゴールデンウィークになにをしているのか?

以前のブログ記事を見ていると、ゴールデンウィーク中は 結構仕事をしていましたね。

今年は、ほぼ仕事してません。いや、一日だけ事務仕事を片付けていました。
何をしていたか?
近場に遊びに行ったり、整理整頓したり・・・
あと、たくさん本を読めたのがよかったです。
仕事関連の専門書や 自己啓発的定番の『ビジョナリーカンパニー』やビジネス雑誌 あとは『海賊と呼ばれた男』
なかなか充実した連休でした。
ちなみに、GW中にオススメ行事は大掃除です。やるべきことの多い12月よりはよほど作業効率がいいと思います。寒くないし、水も冷たくない。
特に今年は晴れ間が多かったですし、なんだか、気持ちもリセットできてスッキリしました。

|

« 過去の定期貯金金利 | トップページ | 金融機関の営業姿勢について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/51517272

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークになにをしているのか?:

« 過去の定期貯金金利 | トップページ | 金融機関の営業姿勢について »