« ゴールデンウィークになにをしているのか? | トップページ | 金融機関の対応差について »

金融機関の営業姿勢について

ちょっと 頭にくることがございまして・・・

なんなんだろうなぁ~ あの某金融機関の営業姿勢は・・・?
こっちからお願いしたわけでもなく 営業に来たくせに、入金済ますと もう来なくなるし・・・
(営業ノルマたっせいしたから もういいの?)
こっちからお願いした金融商品や不動産物件の紹介などもなく、散々 待たされた挙句 約束のミーティングはドタキャンするし・・・
社会人として信じられない。
社会人として信じられない場合どうなるか?当然 一緒にビジネスなどできるわけなく、即効で解約しました。
解約時に店舗で待っていましたが、なんだかご立腹のお客さんが窓口に文句言ってましたね。
「さんざん、待たせておいて!」とか「この書類だと不備があるだと~?」などなど
まぁ、そんなにプリプリしなくていいのにと思いながらも、顧客を怒らせる 何らかなの原因なり企業(支店)文化があるのかなと思いました。
もっとも、金融機関側にしてみると、預金者は顧客じゃないのでしょう。
自分たちの顧客はお金を借りてくれる企業と思っているのでしょう。
ま、間違いではないでしょうが、なんだかなぁ~・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« ゴールデンウィークになにをしているのか? | トップページ | 金融機関の対応差について »

口座開設」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/51423182

この記事へのトラックバック一覧です: 金融機関の営業姿勢について:

« ゴールデンウィークになにをしているのか? | トップページ | 金融機関の対応差について »