« 大きな投資案件 | トップページ | 不動産を売却 »

ドラマ『半沢直樹』ってなにがそんなに面白いの?

第5話だけの感想ですが、今まで散々な目にあわされた(ココ見てないので、感情移入できず(;ω;)) 上司をギャフンと言わせて、留飲を下げたり、土下座させてみたり・・・

内容も 銀行内の小さな小さな社会 or 会社内だけの世界の話のように見えるし・・・
 
実際の銀行のエグサや 内部のドロドロ にリアリティーがあって面白い という声もあるようですが、 オイオイ こっちは リアル世界で戦ってるのですが、せめて ドラマの中では夢も 希望もある世界を描いてほしいものですよ。
それは、さておき 銀行がエグイって 一般の方々はご存じなかったのが 新鮮な驚きでした。

|

« 大きな投資案件 | トップページ | 不動産を売却 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/52890456

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『半沢直樹』ってなにがそんなに面白いの?:

« 大きな投資案件 | トップページ | 不動産を売却 »