« そろそろ、株価もジリジリ下がりそう | トップページ | まずい外食 »

東京五輪決定 景気はよさそうですが、消費税増税が心配

不動産をwatchしてますが、活況ですね。

めぼしい物件は 右から左へと あっという間に売れていってます。

プチバブル的な印象が否めません。

さて 2020年の東京オリンピックが決定しました。

スポーツ少年・少女たちは7年後のオリンピック出場を自分の目標とするでしょう。

そして、初回1964年の東京オリンピックを熱狂して見ていた団塊世代やそのちょっと前の世代の人たちは、なんとか2回め見たいと 生きる意欲を高めたりするのでしょう。

分かりやすいターゲットと期限が決められたことなので、ここは自分も乗っかって目標を!

もちろん、2020年までには引退を! ひょっとすると一度引退して カムバック賞狙いで復帰しているかもしれません。そうだ、それを目標にしよう!

【目標】2020年カムバック賞 受賞 (主催は自分 or 自分の会社)

あ、あと心配事は 消費税増税これで来年増税は法律通り動かせなくなっちゃった感じですね。(ノД`)シクシク

いつかは 必要かもしれないけど、 もうちょっと景気の足腰が強くなってからして欲しかったです。 ま、仕方ないので 景気の腰折れ時期に投資できるよう キャッシュ多めポジションでのぞみたいと思います。

|

« そろそろ、株価もジリジリ下がりそう | トップページ | まずい外食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/53188492

この記事へのトラックバック一覧です: 東京五輪決定 景気はよさそうですが、消費税増税が心配:

« そろそろ、株価もジリジリ下がりそう | トップページ | まずい外食 »