« 『ランチは儲からない飲み放題は儲かる』江間正和 | トップページ | 今年の漢字一字であらわすと »

今年はどんな年だったかな?

おおむね、いい年であったような気がします。

目標としては、以下のことを挙げていましたhttp://lazy-portfolio.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/3-9dde.html
  1. 売買しないのにアカウントチェックすること。あきらかに時間の無駄である。そもそも口座を減らそう!
  2. 中抜き業者をなるべく減らす 他人のために働くことを減らす。
  3. 不毛な論争・会議などに時間をかけない
1は少しずつできています。
2はだいぶできました。
3はいまいち

なかなか 難しいものです。

理屈の通らない 反抗的な若手社員に困らされたり、指導すべき立場の人間もなんだかな~?

ま、仕方ないか!サーバントリーダーシップとして 私が細かく しごとをやっていくしかないかな・・・?

ま、焦らずゆっくり ボチボチと着実に20マイル行進(出典はビジョナリーカンパニー4)を続けていきたいと思います。

|

« 『ランチは儲からない飲み放題は儲かる』江間正和 | トップページ | 今年の漢字一字であらわすと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/54299010

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はどんな年だったかな?:

« 『ランチは儲からない飲み放題は儲かる』江間正和 | トップページ | 今年の漢字一字であらわすと »