« 今年の漢字一字であらわすと | トップページ | 『お金持ちのお金はなぜなくならないの?』 »

今年のテーマは感謝

昨年のテーマはポジティブに生きることでした。

ある意味、できてたかな?
今年は「感謝」の年にしたいと思います。
仕事に感謝、支えてくれているスタッフや裏方さん、そしてもちろん顧客の皆様
もちろん家族や関わりのある方への感謝を忘れずに過ごしていきたいです。m(_ _)m
「仕事」や「資産運用」などに関しては、「攻める」のか「守る」のか重要な判断を迫られそうです。
いずれにしても、動きのある年になるのは間違いなさそうです。
笑顔が多めの年になりますように・・・ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
lazy@元旦からオフィスで書類整理

|

« 今年の漢字一字であらわすと | トップページ | 『お金持ちのお金はなぜなくならないの?』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/54455574

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のテーマは感謝:

« 今年の漢字一字であらわすと | トップページ | 『お金持ちのお金はなぜなくならないの?』 »