« 2014年4月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年6月

巨大な設備投資

大きな案件の契約をしてしまった。

大丈夫かどうか心配
身内は 「やめておけ!」と一言
 そりゃ そう言うよな。
私だって 不安だし。胃がキリキリと痛む
でもね、やるんですよ!
自分自身で思い出してみる。
  • 初めてネット証券に入金した時 100万円単位でも ビビってた。
  • 初めて不動産一棟買いした時 数千万円の資金 一括現金払いで買ったな。
  • そして初めて会社組織を離れてひとりで稼がなきゃいけなくなった時のことを!
今回は たかが 数億円じゃん!
そりゃあ いきなり2億とか3億って聞くと 給与所得者なら現実味をもって考えられないかもしれない。でもね、私は一歩づつ着実に歩んできているじゃないか。段階を踏んで!着実にステップアップしているじゃないか。
次のステージに来たってことでしょう。
成功以外の結果を受け入れるつもりは毛頭ない
だけれども 分かっていても 「失敗したら どうしよう?」という不安もある。
なぁ~に いいってコトよ! ゼロになってやり直すだけ!
それだけの体力・気力はあるし、まだまだ 無一文になってもやり直せるさ!
とりあえず 健康第一 本日もがんばろうo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2015年2月 »